TOURIST

カメラ片手にマイペースに発信しています

【九段下】パン屋さんのクロックマダム

靖国神社のそばにあるパン屋さんFactoryに行ってきました。

 

f:id:yu_tourist:20191011114604j:image

カフェも併設されているオシャレぱん屋さん。

 

キッチンでは、季節の果物やレーズンからおこした天然酵母や国選小麦を使用し、毎日20種類以上のパンが焼き上がります。天然酵母の生地を使ったピザや旬の野菜のキッシュ、サンドイッチやフォカッチャ等、ランチにぴったりな料理やパンを取り揃えています。

 

引用元:Factory — EAT GOOD 


f:id:yu_tourist:20191011105723j:image

クロックマダムを頼みました。

写真左上にあるパンは無料で付いてきた!

美味しすぎておかわりもした(^∇^)


f:id:yu_tourist:20191011105732j:image

クロックムッシュも美味しいけど、さらに目玉焼きが乗ってるマダムは最高〜!

 

月~金:8:00-21:00

土:8:00-18:00(日曜休み)

 

epietriz.com

(C)2018 TOURIST All rights reserved.