TOURIST

カメラ片手にマイペースに発信しています

美味しい食ぱん(表参道、銀座)

美味しい食ぱんを食べてきました!

 

 

パンとエスプレッソとf:id:yu_tourist:20191105133641j:image

表参道店に行ってきました。

休日のためか行列!1時間強待ちました。

 

f:id:yu_tourist:20191105133617j:image

15時から提供開始のフレンチトースト!熱々のふわふわの、トロットロ~

 

f:id:yu_tourist:20191126131026j:image

写真、公式インスタより

 

ここの看板商品は、ムーという名前の食パンです。普通の食パンより小さめ。バターをふんだんに使用していて、とっても美味しい。

個人的にトースターで焼いてカリカリさせるより、数秒レンチンしてふわふわさせた方が断然美味しかった!

 

大阪や京都、福岡にも店舗があるので是非~

https://bread-espresso.jp/index.html

 

セントル ザ・ベーカリーf:id:yu_tourist:20191105134104j:image

銀座一丁目にあるパン屋さん。ここもいつも行列!

悩んだ挙句、食パン食べ比べ&ジャム・バターセットを注文しました。牛乳もついてきた!

食パンの種類は、国産小麦のプルマン、輸入小麦のプルマン、山型食パンの3種(購入もできます)。

店内に様々なメーカーのトースターが置いてあって、セルフで選べます。

 

f:id:yu_tourist:20191105134118j:image

ジャム達

写真手前、右のホワイトチョコペーストだったかな?これは無限に食べれる。笑。

ちなみに、バターの1種はエシレバターでした!エシレ好きにはたまらん。 

https://www.instagram.com/centre_the_bakery/

 

おしまい

(C)2018 TOURIST All rights reserved.